セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

課題.28 「計画的に組み立てろ。」

こんばんは セックスをかなえるゾウです 前回は「本音と建前を使い分けろ」ということで、本心と世論を出し引きする事で、日常から性的な部分を受け入れてもらう。それによってすんなり異性として入れるという様な事を書かせて頂きました。 課題.27 「本音と…

課題.27 「本音と建前を使い分けろ。」

こんばんは、セックスをかなえるゾウです☀︎ 前回は「定期的に初心に還れ。」ということで、自分の根っこは変わらない。その中で、自然と出てしまう自分を忘れる事なく、上手く付き合っていくことが大事という話を書かせて頂きました。✏️ 課題.26 「定期的に…

課題.26 「定期的に初心に還れ。」

こんにちは。 セックスをかなえるゾウでございます。 前回は「感情的になるな。」という事で、結果を出すには正しい判断をし、正確に冷静に、結果に続く過程を作っていかなければならない。 という話を書かせて頂きました。 課題.25 「感情的になるな。」 - …

課題.25 「感情的になるな。」

こんにちは! セックスをかなえるゾウです 前回は無駄な連絡をしろということで。 http://zou.hatenadiary.jp/entry/2017/08/20/161220 誕生日等、何かの拍子に連絡をする事が大事で、年に一回でも連絡を取る事で、関係が切れない。という話をしましたね 本…

課題.24 「無駄な連絡をしろ。」

こんにちは、セックスをかなえるゾウです 前回は余裕のある、憧れられる人になれという話でした。 課題.23 「余裕を持て。」 - セックスをかなえるゾウ そして本日は、決して勝ち率が上がるとは言いませんが、勝負の数は増える、つまりチャンスが増えるとい…

課題.23 「余裕を持て。」

お早うございます セックスをかなえるゾウです 前回は期間を分けるという話をしました。 人人に合った感覚によって、期間を分ければ、最大限リスクが減り、タイミングさえ間違えなければ、漏れなく良い方向へ持っていける。 そんな話でした 課題.22 「期間を…

課題.22 「期間を分けろ。」

こんにちは。 セックスをかなえるゾウでございますワタクシ。 前回はオチのある話を心がける、要はここぞという時に笑わせることで勝ち率も上がるし、負けても次に繋げられるという話をしました課題.21 「オチのある話を心がけろ。」 - セックスをかなえるゾ…

課題.21 「オチのある話を心がけろ。」

こんばんは! セックスをかなえるゾウです 前回は下心について書きました 課題.20 「下心は"あんばい"が大事。」 - セックスをかなえるゾウ 今回はそれに伴ったリスクヘッジにあたる部分の課題となります。 やはりいくら経験を積んで、成功率を上げても、毎…

課題.20 「下心は"あんばい"が大事。」

こんにちは! 本日もセックスをかなえるゾウでございます。パオ 前回は課題.19 「挨拶の効果を知れ。」 - セックスをかなえるゾウについて書きました。 どんなタイプでも挨拶だけは変わらないんですよね。 やっぱりまずはツバをつけなきゃ何も始まらないんで…

課題.19 「挨拶の効果を知れ。」

こんばんは。 セクゾウ、セックスをかなえるゾウです 前回は課題.18 「何かひとつ自信を持て。」 - セックスをかなえるゾウを書きました。 では今回は挨拶について。 コレは前回話した自信にも繋がります。 街中でも誰でも、変な人って思われてもいいです。 …

課題.18 「何かひとつ自信を持て。」

セックスをかなえるゾウですこんばんは 前回は課題.17 「しこたま観察しろ。」 - セックスをかなえるゾウ。 観察しまくりましたでしょうか? 少しずつ女性に与えられるものは大きくなってきたんじゃないかと思います なので、一旦自分に返ってみようと思いま…

課題.17 「しこたま観察しろ。」

こんばんわ セックスをかなえるゾウでございます。 これせっかくかっこいいフレーズなのにもったいないので、毎回言うようにしましたよろしくどうぞひーはー 前回はこちら課題.16 「相手の幸せを願え。」 - セックスをかなえるゾウ、幸せとかなんとかそんな…

課題.16 「相手の幸せを願え。」

セックスをかなえるゾウでございますどうも。 前回は課題.15 「そもそも論を語れ。」 - セックスをかなえるゾウを話しましたね。 テクニカルな部分でそもそも論を語ることや自然体であることを伝えました。 今回はその際に良い精神状態を作るコツをお伝えし…

課題.15 「そもそも論を語れ。」

こんばんは! セックスをかなえるゾウです。 前回は課題.14 「理由を作れ。」 - セックスをかなえるゾウについて、理由を作ってあげる事で女の子を導いてあげるという話でした✨ それについて、今回はもう少し深く掘ります。 前回は導くなら、今回は解放する…

課題.14 「理由を作れ。」

本日もやってまいりました! セックスをかなえるゾウでございます 前回課題.13 「距離を測れ。」 - セックスをかなえるゾウに続きまして、本日はこちら! 課題.14 「理由を作れ。」 これは割と誰もが言いますよね。 言うならば交尾界隈の常識とも言える哲学…