セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.18 「何かひとつ自信を持て。」

セックスをかなえるゾウですこんばんは🐘

前回は課題.17 「しこたま観察しろ。」 - セックスをかなえるゾウ

観察しまくりましたでしょうか?

 

少しずつ女性に与えられるものは大きくなってきたんじゃないかと思います😎

 

なので、一旦自分に返ってみようと思います。

なぜなら結果、自分が成長してないと、歯の浮いたセリフにしかならないからです。ぷかぷか☁️

 

では成長とは何か、色んな事がありますよね。

経験を積んで視野が広がるとか、本質が見える様になるとか、なんやかんや挙げればありますが、そんなよう分からんことはいいので。

 

分かりやすく、男性は女性を受け止めなければならない。

ナヨナヨしてたら受けられません。

強く、堂々としていなければならない。

その為に必要なこと、それが自信です。

 

自信があれば慌てないし、揺らがない。

俺はこうだ。

と芯が通っていれば、他は他、どうでも良くなります。

そんな堂々とした空気に、女性は甘えたくなるものです。

 f:id:bzou:20170808123252j:image

では、自信とはどうしたら持てるのか。、、

答えはとても簡単。

自らを信じる事ができるということ。それが自信。

 

どう考えてもこれ以上シンプルなことないやんくらいのシンプルです。

割り箸見せてコレ何?言うて、木。

ってくらいシンプルです。

割り箸とか1本とか1膳とかそんなややこしいことじゃなくて、木。

そんくらいシンプルです。

 

でもそのシンプルが一番難しいんですよね。

なぜならゴマカシが効かないから。

自分を心底信じられますか?

 

ごまかせる自信なら本当の自信じゃないんです。

自分はごまかせないから、堂々とするのに必要な事は自信なんです。

 

では何をして自信持ったらいい?

 

それはね、本当に何でもいいんです。

仕事でも人付き合いでも好きなことでも何か一生懸命やったら、必ずその人が持つオーラや雰囲気が変わり、使う言葉が変わってきます。

苦労した人の言葉はとても重く、強く、優しいものです。

 

でもまずは結果にコミットするなら←自分磨きをする事が良いと思います。

これは正直表面的なもので、これができればいい男。なんてことは決して言えませんが、誰しもとりあえず結果が欲しいでしょう?

 

ならばまずは、身体を鍛えるとか、ヘアスタイル、ファッションを勉強するとか、キメ顔や格好いい仕草を探してみるとか、そんな事ですね。

 

でもそこで大事な事は、なんでもアウトプットベースで考える事です。

毎日帽子かぶるのにヘアスタイル勉強してもそんな意味無いし、民族衣装しか着ないのにファッション勉強しても意味無いですから🤘🏻

 

自分が日常的に多いケースを事前に挙げて、その際に必要なものから磨いていった方がいいですよね?

なので、本当に人それぞれです。

 

でも強いていうなら、まずは髪と身体かなって思います。

髪型で顔って違く見えるし、やっぱり似合う似合わないってあります。

そして身体は最近鍛えてる人多いですけど、どんなにブサイクな人でもいい身体してたら男らしいですもんね。

 

1番簡単なのは課題.11 「慣れるより真似よ。」 - セックスをかなえるゾウで書いた通り、やっぱりもちろん他人を見て、あいつカッコいい!俺もあんななりたい!

そうしてテンションを上げて、真似をしていく。

それが早いですね!

 

では最後に大切なことを。

ただそれだけではいつまでも他人を追いかけて、自分は劣等感の塊です。

ヒントにするのは大いに構いませんが、最終的に戻るべきはやはり自分です。

過去の自分と今を比べ、格好良くなったな。

んじゃ今の自分をどう超えるか。

 

それが自信になっていくのです。

自信を持つには、自分の非を認め、優れていない自分を認め、その上で乗り越えていくことです。

それを認めない限り、絶対に前には進めません。

 

自分をちゃんと見つめなおし、非を認める事が、自信を持つ第一歩です。

 

f:id:bzou:20170808122708j:image

 

課題.18

 

「何かひとつ自信を持て。」