セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.27 「本音と建前を使い分けろ。」

こんばんは、セックスをかなえるゾウです☀︎

前回は「定期的に初心に還れ。」ということで、自分の根っこは変わらない。その中で、自然と出てしまう自分を忘れる事なく、上手く付き合っていくことが大事という話を書かせて頂きました。✏️

 課題.26 「定期的に初心に還れ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

では今回は、課題.27

 

「本音と建前を使い分けろ。」

f:id:bzou:20170825214613j:image

でございます💡

 

コレはですね、要は魅せ方、について考えるという事です。

 

例えば、セックスしたいぜ。って気持ちをみせたい。

 

だけど、それが本音!という見せ方はあまり良くないですよね。笑

もちろんそれで反応してくれる女性もいるんですけど、少なくとも日本にはなかなかいません。

 

そんな時に建前との使い分けが必要になってくるわけです。

 

魅せ方としては、

セックスしたいぜ。って気持ちを建前に、

冗談だけどね。って気持ちを本音の様に見せられたら一番いいですよね。

 

表上はチャラ男みたいに軽い事言ってるけど、本当は楽しませる為にそう言ってるだけで、実際は本当良い人なんだ。

 

それがベスト。

 

そしたら信用を得ながら、決してムッツリではない。

故に、もしそんなセクシーな状況になったとしても、信用を無くすことはない。だって宣言してますから。

 

そうやって自分の中の見せたい部分の魅せ方を作って行くんです。

 

これは普通に女性と遊ぶ時もそうですよね。

気になる人に気になる気になる言っても、なかなか気になってはもらえません。

 

気になる気になる言って、全然気になってない態度を取るからこそ、相手は気になったりするんですよ。

 

そうやって、本音建前の押し引き、駆け引きをするんです✨

 

基本的には、本音を建前の様に、建前を本音の様に見せることですね😎

 

あとは相手のタイプによって、使い分けたら良いかと!

 

是非一度使って見てください。

本音を軽く言えるので、こっちもなんか楽しくなっちゃいますよw

上手くいったら、すげー手のひらで転がしてるみたいな感覚になります。笑笑

 

でも決して傷つけないようにね😉

又、嘘はいけないので、駆け引きもほどほどに🤘🏻

 

というわけで、

 

課題.27は、

 

「本音と建前を使い分けろ。」✨✨

 f:id:bzou:20170825214617j:image