セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.23 「余裕を持て。」

お早うございます🌞

セックスをかなえるゾウです🐘

前回は期間を分けるという話をしました。

人人に合った感覚によって、期間を分ければ、最大限リスクが減り、タイミングさえ間違えなければ、漏れなく良い方向へ持っていける。

そんな話でした👐

課題.22 「期間を分けろ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

そして今回は、どの期間でも、いついかなる時も共通して大切になるスタンスについて、お話します。

 

課題.23

 

「余裕を持て。」

 f:id:bzou:20170818094102j:image

これは根本的な魅力となる要素です。

誰もがこうなりたいと思い、そうはなれないもの。

だからどんな時も楽しそうに、冷静に、大らかに、そんな人に皆憧れる。

そんな人間に誰もがなりたいのだから、それに近い人間になれば、憧れて相手から近づいてくる。

女の子に困ることはない😉

 

もちろん1日2日でなれるものじゃないし、完璧になる事はほぼ不可能だと思われる。

しかし、ひとつ近道の要素として挙げるのであれば、、

自分よりも他人を優先する。

 

これができれば、色んな人が心を許して近づいてきます。

そしたら前回の様に期間分けして、1人ずつ対応すればok🙆🏻

 

こっちからガッついてゲットしていくことも良いですが、相手から来るなら、そんな嬉しいことないですよね✨👐

 

そんな人間にゾウはなりたい。🐘

 

課題.23

 

「余裕を持て。」