セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.31 「虎の穴は風俗。」

こんばんは🌝

セックスをかなえるゾウです。

 

前回は「自分の強みを理解する。」ということで、セフレというゴールに向かい、あなたが得意とする戦い方を考えるという話でしたね🤘🏻

課題.30 「自分の強みを理解する。」 - セックスをかなえるゾウ

 

では今回は、学ぶならその道の人から。

 

課題.31

 

「虎の穴は風俗。」

f:id:bzou:20170918044441j:image

自分自身に何もない、魅力が無い。

そう思うからこそ、セックスの技術に関してむちゃくちゃ調べてました。

(ただ女の子をイカせまくって廃人にしたかっただけw)

 

一味違う、プレイスタイルを確立しなければならないと思っていました。

 

じゃなきゃ結局埋もれてしまうからですね。

 

その中でひとつ、とても良いステップアップだったなというのが、風俗の女の子にガチなアドバイスをもらうことなんですよ。

 

素人の女の子って言うても、普通なかなか言ってくれないっすよねw

 

てかその前に、それなり愛情がないと終わりますよねww

ダセーしw

 

あとは何より、良くも悪くも風俗の方は色んな人に色んな事をされてきていると思われますので、そもそものスペックが違います。

 

まず女性の選び方、これはナンバーワンではなく、リピーターの多い女の子です。

 

やっぱりリピーターの多い人は基本上手い。

センスが良いんですよね。

そしてセンスが良い子というのは男目線でも女目線でも結局良いんです。

 

そして何でこんな上手いの?って聞いてみる。

 

そしたらうっせーしね。

って言われる。

時もありました。僕の下積み時代ですね。

 

もしくは、そりゃ数こなしてるからって当然言われる。

 

そしてすかさず、俺あんま自分のスキルに自信なくて、良かったらどこをどうしたらいいとか教えてくれません?って聞いてみる

 

とまどいながらokされる。

(断る人もいるけどw)

 

それで以下の3つを聞く。

 

1.良いって思う人はどうやって進めていくか

2.各部位の攻め方

3.肉棒の使い方

 

だいたいこんだけ聞けば、ある程度見えてきます✌🏻

 

そこに自分が蓄えていた技術を一気に試します。

 

何か、イケる気がするでしょう?ww

 

あっしはそれで成長したと思っておりやす😎

 

御察しの通り、お金はかかりますが、あくまで技術の為に払うわけではなく、自分がしたい、普通のタイミングですれば良いだけです💁

 

やはり何事も勉強、実践、トライアンドエラーの繰り返しなんですよね。

 

あとはトライはトライでも、エラーはエラーでもその質が高くないと意味ないので、自分が出会い得る一流から学ぶ事ですね🤘🏻

 

ぜひぜひやってみてください✌🏻

 

風俗のコがイキまくる姿はすげー燃えますww

 

というわけで、イメトレだけではいけません。

 

実践してこそです!!

 

課題.31

 

「虎の穴は風俗。」

  f:id:bzou:20170918044905j:image