セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.25 「感情的になるな。」

こんにちは!

セックスをかなえるゾウです🐘

 

前回は無駄な連絡をしろということで。

http://zou.hatenadiary.jp/entry/2017/08/20/161220

誕生日等、何かの拍子に連絡をする事が大事で、年に一回でも連絡を取る事で、関係が切れない。という話をしましたね💡

 

本日は課題.25、

 

「感情的になるな。」

f:id:bzou:20170823154530j:image

でございます。

 

こちらがどういうことかというと、

分かりやすく言ったらムキになるなということです!

 

ゾウが聞いてきた話、又は研究の結果、

 

失敗する時は大抵感情的になっているという事が発覚しました!!

 

要は誘いにのってくれないから、とにかくムキになってしまう。

調子が良すぎて求めて求めて求めまくってしまう。

 

、、ナンセンス極まりないです。

 

選ばれしセックスフレンドを持ちうる者として、我々は常に冷静でなくてはなりません。

セックス前も欲望を出してはいけません。

セックス中も欲望のままにしてはいけません。

セックス後もセックス中と変わらない心で受け止めなければなりません。

 

何故か、、

セックスフレンドというのは何度も言いますが、とても繊細なもので、作りにくく、壊れやすい。

詰まる所、常にシーソーゲームなわけです。

エゴとエゴのシーソーゲームなわけです。

 

言葉ひとつ態度ひとつが駆け引きなのに、感情が出てしまったら終わりです。

 

出していいのはち○ことオタマジャクシだけです。✌🏻

 

それはさておき。笑

 

リアルで感情を出していいのは、そのケースに必要な時だけです。

悲しい映画を見た時とか、その人と何かの時間を共有してる時とか、、、

つまりは相手によって必要な感情を出す。

 

言い換えると、そこに自分がいてはならないんです。

※相手に何もかも合わせろ。ってことじゃないです。

この人はこんな風に言ったらこう反応するだろう。

など計算の上で出さなければならないのです。

セックスという答えに向けて、ひとつひとつの要素を計算して紡ぎ合わせていくのです。

 

当たり前の話ですよね。

セックスも自由も何もかも手に入れるなんて不可能です。

セックスフレンドを求めた時点で、自分を捨てなければならないのです。

 

そんなセックスがしたいなら、金を払うしかないですよね。

 

結果やはり、セックスという価値は簡単には手に入らないんです。

性格、タイミング、周期、言葉、相性、色んな要素が組み合わさって初めて生まれるモノです。

 

その上でゾウが課している課題は、絶対に女性を傷つけないこと。

 

傷つけずにセックスをし続けることは簡単ではありません。

 

しかし、不可能ではなく、その為には、感情のコントロールが必須になってきます。

 

必要ならば、その通りするだけ。

 

欲しいのならば、手に入れるために必要なこと、計算して、実行するだけ。

 

それがゾウのプロフェッショナルです。

 

課題.25

 

「感情的になるな。」