セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.20 「下心は"あんばい"が大事。」

こんにちは!

本日もセックスをかなえるゾウでございます。🐘パオ

前回は課題.19 「挨拶の効果を知れ。」 - セックスをかなえるゾウについて書きました。

 

どんなタイプでも挨拶だけは変わらないんですよね。

やっぱりまずはツバをつけなきゃ何も始まらないんです。

 

そして今回はタイプ毎に結果の違う課題となります。

 

課題.20

 

「下心は"あんばい"が大事。」

 

f:id:bzou:20170811144815j:image

 

ゾウはね、

コレに1番苦労しました。、

 

コレは言ったら、このキャラ作りと根っこは同じ。

課題.12 「キャラを作れ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

でもコレは特別大事で、

言うならば昼間の理性の自分と夜の本能の自分をつなぎ合わせる部分なんです。

 

昼間はモテるのに、一晩過ごしたら嫌われたとか、そんな人とは思わなかったとか、そういう人っているでしょう?

それはあんばいを間違えているから。

 

セックスをしたいのであれば、少なくとも匂わせなければならないんです。

またモテない人はなおさらこの部分は気をつけなきゃいけない。

イケメンは顔でカバーできるけど、それ以下は努力でカバーするしかないんです😭

 

 どういうことかというと、、、

 

皆、下心は隠すんですよ。

ただ仲良くしたいだけなんてテイで。

でも見てたら分かるじゃないですか?

それが失敗なんです。

 

又は夜になってそんな場面になって急に出す。

そしてそんな人とは思わなかったってなる。

それが失敗なんです。

 

基本的にイケイケな人はさらけ出してていいんですよ。

ただでさえカッコいいから、下心満載でもこの人ならいいやって思うみたいです。fuck

 

でもブサやオタク、草食だとそうもいかなくて、下心出しすぎると気持ちわるい、ガチすぎる、引く。みたいになります。

 

かといって下心を隠しすぎたら、いざという時に判断がしにくくなるんです。

そんな距離感に来てるくせに、そんな人とは思わなかったとか、そういう雰囲気だったのに、え?するの?とか。

 

なんだよそれ!って思うでしょ。

でも女の子は本当にこの人は何もしない人。

とかって思うらしいです。

そんな事ほぼありえませんよね。笑

欲のない男なんかいないんですから笑

 

それらを含めると、我々モテない組のあんばいはコレが一番という研究結果になりました😎✨

基本的にはただただ楽しくやろうぜスタイル。

でも、セックスした事ある?とか

下心とかある?

って聞かれる事があれば、本音を話す場面があれば、あくまで冗談っぽく、

そりゃ男だからむちゃくちゃあるよ!もうセックスの事しか考えてない!笑笑

ぐらいカマした方がいいです🎉

 

しかしそれでいて昼間はそんな雰囲気は全くない。でも問いただしたら口ではあると言う。

コレがベストですね。

 

口では冗談っぽく(ここ大事)下心満載って言っといて、でも態度は一切出さない。ベタベタもしないし、毅然としとく。

 

これに女の子ってけっこう食いついてくるんですよ。

多分気持ちがいいんでしょうね。はっきり口では言うところが。

しかし態度には出さないんだから、気になってしまうんだろうと思います🤔

 

そしていざという時になったら、昼間のキャラは保ちつつ、しっかりと攻めて大丈夫です。

なぜなら口ではちゃんと言ってるので、それでも来てくれる子は、間違いなくその気です。

 

そこでギャップを見せて、攻めて攻めて攻めまくる。

そしたら一丁あがりでございます🍄

 

顔が武器にならない方々は、人間力で攻めるしかないのです。

ゾウはそうやって乗り越えてきました🐘パオ

 

課題.20

 

「下心は"あんばい"が大事。」