セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.19 「挨拶の効果を知れ。」

こんばんは。

セクゾウ、セックスをかなえるゾウです💡🐘

前回は課題.18 「何かひとつ自信を持て。」 - セックスをかなえるゾウを書きました。

 

では今回は挨拶について。

コレは前回話した自信にも繋がります。

f:id:bzou:20170810012344j:image

街中でも誰でも、変な人って思われてもいいです。

とにかく挨拶をすること。

挨拶だけでいいんです。

出来れば挨拶+一言ですね。

 

暑いですね。

いつも頑張ってますね。

髪色変えました?

 

なんでもいいです、+ 一言あれば全然違います!

 

まぁ何より挨拶をすること。

それがなぜ大事かと言うと、、、

 

人間不思議なもんで、初対面の人はすげー警戒するんですけど、一回会ったことあるってだけでものすごい対応が変わるんですよね。

 

これ本当に。

一言話しただけでも、話してないのと比べたら全っ然違うんです。

 

だからそのツバ付けですよね。

言うならば。

 

本当に挨拶と一言あるだけで、世界が変わります。

毎日会う人だったら効果はちょっと薄れるんですけど、。

 

挨拶をするだけで、皆友達なんじゃないかって錯覚に陥るんですよ。

でもそれって実は錯覚じゃなくて、もちろん100%じゃないですけど、挨拶してない人よりは友達に近い。

=信用が高まってるって事なんですよね。

 

大した話してないし、自分の中事なんてこれっぽっちも知らないくせに、親しい雰囲気になる。

 

騙されたと思って試してみて下さい😎

 

知らない人ほど、効果絶大です。

 

課題.19

 

「挨拶の効果を知れ。」