セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.24 「無駄な連絡をしろ。」

こんにちは、セックスをかなえるゾウです🐘

前回は余裕のある、憧れられる人になれという話でした。

課題.23 「余裕を持て。」 - セックスをかなえるゾウ

そして本日は、決して勝ち率が上がるとは言いませんが、勝負の数は増える、つまりチャンスが増えるという課題です。

 

課題.24

 

「無駄な連絡をしろ。」

 f:id:bzou:20170820160911j:image

と言っても、ただアホみたいに連絡しまくれ!って訳じゃないです笑

 

例えば誕生日、何かの祝い、記念、転職、体調不良、なんでも良いです。

今やSNSを使えばタイムリーな情報はいくらでもゲットできるでしょう!

 

それを使い、定期的に連絡する口実にしたり、おめでとう、んじゃまた来年。って何の見返りも求めないお祝いの言葉を送ったり、病気のきつい時に助けてあげたり、、、

実はそれらをする事によって、知らぬ間に信頼ができてたりするんです。😎

 

やっぱり他人に気にされるってのは何やかんや嬉しいものなんですよ。

 

そして時折、お互いの存在がお互いの中に残っている事を確認し合うことで、可能性が0にならないんです。

 

時間というものは時にお互いの関係を和らげたり、心を近づけたりすることももちろんありますが、、

基本的には忘れさせてしまうんですよね。

そうして気付いたら何だか話しづらくなってるんです。そうなったら終わり。

あんまり覚えてないし、そんな関わりないし、気まずいし、、。

もう連絡返さなくていいや。笑

 

、、、関係そのものが切れてしまいます。 _| ̄|○

 

だからこそ、無駄な連絡で僕はあなたを気にしてますよ。

僕の心にはあなたはずっと残ってますよ。友達ですよ。

ってのを確認してもらわなきゃいけないんです。💡

 

だから僕は人の誕生日をむちゃくちゃ気にします。

そしてとても大切にします。

おかげで普通の友達もえっちな友達も長続きするし、発展するきっかけがたくさんあります。

 

日常にきっかけをつくっていかなきゃいけないんです。

何もしなきゃもちろん何もできません。

 

何かを成す。

その一歩目は大抵、無駄な事の様に感じるものです。

                                                  by  ゾウ

 

課題.24

 

「無駄な連絡をしろ。」