セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.30 「自分の強みを理解する。」

こんばんは。

セックスをかなえるゾウでございます。

前回は「前戯を大切に」という事で、前戯というのは人間を見られやすい。だからこそ大切に。という話をしました。

課題.29 「前戯を大切に。」 - セックスをかなえるゾウ

 

今回は、リピートされる為に、またセックスしたいと思われる為にどうすべきか。

という視点で見ていきたいと思います💡

 

課題.30 

 

「自分の強みを理解する」

f:id:bzou:20170916234740j:image

やはりまずは、何でもそうですけど、自分を売らなきゃ始まらないですよね。

 

キスが得意。

 

手、口が得意。

 

どの部分が得意。

 

又は、

 

モノがでかい。

 

力が強い(色んな体位ができる)。

 

はたまた、

 

心のケアが得意。

 

甘えさせるのが得意。

 

などなど。

 

どこで勝負するのかは理解してた方が良いですね。

 

ただただセックスして、終わって、さよなら。

これは本当に何も生まれませんからね。

 

まず自分を理解して、俺はここが人と違う。

コレは俺にしかない。

そんな一面があれば、また選ばれる可能性は高くなります。

 

そしてそれを理解した上で、日々改良を重ね、より良い形で売り込んで行く。

 

これもやはり信頼です。

 

この人だったらこうしてくれる。

コレがある。どうされたい。

 

それが強みを活かす。という事です。

 

自分ブランドを作り上げて下さい😎✨

 

その為には、まず自分を知る所から。

 

課題.30

 

「自分の強みを理解する。」