セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.17 「しこたま観察しろ。」

こんばんわ💡

セックスをかなえるゾウでございます。

これせっかくかっこいいフレーズなのにもったいないので、毎回言うようにしましたよろしくどうぞ👺ひーはー

 

前回はこちら課題.16 「相手の幸せを願え。」 - セックスをかなえるゾウ、幸せとかなんとかそんな感じのやつでしたね😌

 

今回はその為に必要なことです💡

 

 

課題.17

 

「しこたま観察しろ。」

 f:id:bzou:20170806074150j:image

 

要は穴がもう一個空くくらい、すげー観察しろってことです。✌︎('ω')✌︎

 

その子が何に飢えて、何を望んで、何に苦しんでるのか、それを探します。 

 

普通の人はそこまでしません。

 

だって他人だから。関係ないから。

 

でもそれを考えてない様にみせて、ここぞ!という時に、ずばり出します。

 

今○○なんじゃない??

 

すると相手はなんで分かるの?

 

見れば分かるよ。

 

コレってものすごい信頼になるんですよ。

 

この人にはお見通しなんだみたいな。

 

コレを1発ズバッと決めとけば、何かあったら相手からくるようになります。

 

あとは雰囲気を作るだけ。

 

そして一回セックスできれば、ボーナス確定。

 

それ以降はもうなるようになります。

 

存分にリスペクトを集めてください😎✨

 

課題.17

 

「しこたま観察しろ。」