セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.11 「慣れるより真似よ。」

f:id:bzou:20170725103943j:image

またまた前回課題.10 「習うより慣れよ。」 - セックスを叶えるゾウにかぶせてきました私、セックスを叶えるゾウでございます。


前回は「習うより慣れよ。」とお伝えさせて頂きましたが、本日はもう一声参りましょう。

 

課題.11

 

「慣れるより真似よ。」

 

ふざけんな元に戻ったじゃねーかと思われる方もいるかもしれませんが、これは全く違います。
習うとは、自分の長短を踏まえた上で、教えを請うという事、又は学ぶ、という事。(辞典から引いたなどではなく、完全に主観的感覚です笑)
そして真似るというのは、長短、好き嫌い一切関係なく、必要とするソレの全てを全く同一にするという事。

 

ではまずは、真似る相手を見つけることからです🎅🏿
これは身近な相手が良いですね。
なぜなら細部の動きまで見ている事が重要だからです。
もっと言えば過去に会った人ではなく、今近くにいる人の方が、見る事ができるので良いかと。

 

さらに言えば、人によって良い所は違いますよね?
それをココはA、ココはBと紡ぐように真似していけば良いのです。
そうすれば、あなたはあなたが思う理想の人間になれます。


そんな上手くいくかw

 

て思うでしょう?
でもそのとおり、すげー難しいす。笑
簡単な事ですが、これはただのモノマネなんてレベルじゃできません。
真剣になりきらなければなりません。
しかし、これを日常にしていれば、それは習慣になり、自分になっていきます。
真剣に真似しましょう。

 

ひとつ言うならば、共通点がある人間がしやすいかもしれないですね。
根っこの性格が似てる、顔のレベルが同じ、などなど、、、


まぁしかしこの真似る相手に関しては、全然高望みしていいです!
でも結果はその人と同じにはならない事もあるでしょうから笑、

フィードバックから現実との擦り合わせが必要になります。


まずは完璧に真似ること。
そしてそれを結果に応じて、自分流に適応していくこと。

そうしてひとつひとつ、見つけた人の魅力を自分の能力に変えていってください😎✨

 

課題.12

 

「慣れる真似よ。」