セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.29 「前戯を大切に。」

こんばんは💡

セクゾウこと、セックスを叶えるゾウでございます。

大変間が空いてしもて、失礼しました。

完全に賢者モードでした。®️

f:id:bzou:20170905230123j:image

 

というわけで、、

前回は「計画的に組み立てろ。」ということで

、どう攻めるのか、相手が求めているものは何か?

それらをちゃんと理解して、計画して、組み立てていくことで、信頼を得て、セフレ街道花びら満開。というお話でした。

 課題.28 「計画的に組み立てろ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

今回はちょっとセックスの内容について触れてみます。

 

課題.29

 

「前戯を大切に。」

 f:id:bzou:20170905230051j:image

当たり前のことなんですけど、

前戯も簡単に、速攻挿入なんてことしてたら、やはり普通は長続きしません。

 

前戯とは、お互いの気持ちを確認し合う時間なんです。

 

挿入は気持ちが無くてもわりとできるでしょう。

 

でも前戯は気持ちが無いと、なかなか出来ないモノなんですよね。

 

又、気持ちが無いと、それが出やすいモノなんですよ。

 

だから、気持ちがないからこそ、前戯を大切にしなきゃいけないんです。

 

できれば前戯の時点で一度はイカせてあげたいところですし、ある程度時間をかけなきゃいけない。

 

でなければ、ただやりたいだけの猿になってしまう。

 

そう思われたら終わり。

前戯というのは、基本は気持ちの確かめ合いですから、その雰囲気で全て決まるんですよ。

 

無言で欲望のままにすれば、そのようにしかとられないですし、

 

楽しく話しながらって雰囲気なら、そうなりますし、

 

優しさ溢れるなら、その後も良い雰囲気ですよね。

 

本番以外の部分ほどを大切に。

それがプロフェッショナルです😎✨

 

前戯がプレイ内容、ひいてはその後の関係、その次のセックスにまで影響します。

No zengi , No sex.🤘🏻

 

課題.29

 

「前戯を大切に。」

 f:id:bzou:20170905230051j:image