セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.28 「計画的に組み立てろ。」

こんばんは💡

セックスをかなえるゾウです🐘

 

前回は「本音と建前を使い分けろ」ということで、本心と世論を出し引きする事で、日常から性的な部分を受け入れてもらう。それによってすんなり異性として入れるという様な事を書かせて頂きました。

課題.27 「本音と建前を使い分けろ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

さて、今回は課題.28

 

「計画的に組み立てろ。」

 f:id:bzou:20170827232614j:image

それがどういうことか、

セックスフレンドの条件、信頼という観点からこれは見て欲しいのですが、

 

毎回言うことが違う。

 

真剣に話してるけどちんぷんかんぷん。

 

ただただ幼稚。

 

こんなんじゃ人として信頼してもらえませんよね?

では信頼とは何か、、、?

 

それは、

信じることができる。

頼ることができる。

だから信頼なんです。

 

ではどんな人を信じますか?

どんな人を頼りますか?

 

私、ゾウ的にはですね、

やっぱり話に筋が通ってる人。

言ってることがブレない人。

ちゃんと自分で考えている人。

 

かな〜と思うんですよね。

つまり、そんな行動をすれば良いんです。

 

真剣に俺はセックス嫌いだ嫌いだって言って、誘ってきたらめちゃくちゃでしょう?

でも明らかに冗談でセックス嫌いだって言ってたら、誘ってきても、wって感じになるでしょう?

 

それが前回の本音と建前の使い分けで、それらを自分の攻め方に合わせて、計画的に組み立てましょう。

という話です。

 

これはそんな人によって無数に作り変えなければならない。なんて難しい話じゃないです。

 

とりあえずひとつあれば一部の層で半永久的に戦えます✌︎

 

まず組み立てる前に、ざっくりタイプ分けしてみましょう。

1.正直者、元気を与えるタイプ

2.感覚派、癒しを与えるタイプ

3.理論派、正解を与えるタイプ

 

1.はとりあえず何でも正直に、やりたいことはやりたい、したくないことはしたくない。笑顔で真っ直ぐ進む。

これはワガママなんですけど、周りに気を遣わない、力強い様子が、女性に元気を与えることが多いです。

主に、○○君はいいね、私も頑張ろう。なんて結果を理想とします。

 

2.は言葉はあまり使いません。ただ一緒に居て、落ち着くとか、甘えて母性本能をくすぐるとか、そんな風に感覚で女性の心を掴む人ですね。

主に、○○君といると落ち着く。癒された。という結果を理想とします。

 

3.は会話を通して、楽しいとか、嬉しいとか、悩みの解決だとか、言葉で女性に何かを与える人です。

主に、セックスへの悪いイメージを無くし、セックスを楽しんでいくという結果を理想とします。要は論破という形ですね。

 

ザックリいくとこんな感じかなと思います。

という中で、

1.タイプが嘘つきまくってコソコソしてたらNGですし、

2.タイプがガツガツ性欲出して攻めると引かれますし、

3.タイプが話の筋に反することしてたら、口だけやんて魅力無くなりますよね。

 

だから、自分のスタイルに合わせて、計画的に自分を組み立てる事が大切なのです。

 

ちなみにゾウはこの中で言うと3.ですね。

そんな無邪気な真っ直ぐ爽やか青年でもなければ、癒し系なんて柄でもない。

唯一できるならば、悩みを聞いて解決してあげたり、基本的に女性は奥手が良いとされる世論なので、それをせめて自分といる時くらいは解放して良いんだよ。

と、一緒にいる事で女性にとって良い付き合いになる様、努力するくらいです。

 

だからゾウは中途半端なセックスはしません。

ちゃんと話を聞いて、心と身体で応えて、人生を前進させてあげられる様にセックスしてます。

前進セックスです。

むしろ全身セックスです。

 

例え無理して着飾っている所があったとしても、セックスフレンドはそれでいいんです。

全部をさらけ出して傷つけるよりは良い。

結婚する訳でもないんだから、全部見せる必要は無いんです。

 

きっといつかは終わってしまう関係ですから、せめて一緒にいる時は幸せな気持ちにしてあげましょう。

 f:id:bzou:20170827233140j:image

 

課題.28

 

「計画的に組み立てろ。」