セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.22 「期間を分けろ。」

こんにちは。

セックスをかなえるゾウでございますワタクシ。

 前回はオチのある話を心がける、要はここぞという時に笑わせることで勝ち率も上がるし、負けても次に繋げられるという話をしました💡
課題.21 「オチのある話を心がけろ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

本日はですね、全然前回とは全く関係ないのですが、テクニカルな、表面的な話が続きそうなので、一度テクニックを活かす前に知っておくべきことを話そうと思います。

 

課題.22

 

「期間を分けろ。」

f:id:bzou:20170816143015j:image

これがどういうことか、

誰でもかれでもガツガツ出会った順にがっつくんじゃなくて、人によってスパンを分けろ。ということです。

つまりは、すぐ仲良くなれるコもいれば、なかなか壁があるなーってコもいるでしょう。

それはね、逆らっちゃいけないんです。

あなたがそう感じたのであれば、多分、それが正しい。

 

そしてそれらのコたちは、その時感じた距離が、そのコたちのリズムなんです。

すぐ仲良くなれるコはそういうリズムのコ、壁を感じるコはそういうリズムのコ。

それぞれのリズムに合わせて、短期、中期、長期を分けていかなければなりません。

もちろん多少労力をかければ、その期間は短くなります。もちろんなります。

 

しかしね、逆らう分だけ、終わるリスクが高くなるし、こっちの労力も非常にかかる。

ずっと真剣勝負で、相手をひっくり返そうとするんだから疲れて当たり前ですよね。

仮に最終的には仲良くなったとしても、これは焦ったら焦った分だけ、相手もストレスだし、こっちも気を遣う。

こんな状態で女の子を幸せにできる訳がないですよね。

 

だから、それぞれの女の子のリズムに合わせて、無理のない様に、距離を縮めていく。

 

短期は、すでに異性として見られてる場合。

みなさんがいつもしてる様に、頻繁に連絡を取り、近い所で予定を入れていきます。

 

中期は、異性として見られてない場合。

友達として距離を保ちながら、タイミングが合ったら誘うね〜っと、何か理由を作って誘う。理由がない時は誘わない。その中で、友達ではなく、"男"を感じさせなければなりません。

ex.友達と遊ぶから一緒に、、など。

 

長期は、全く興味すら持たれてない場合。

基本的に誘わない。とにかくポイントを抑える。あくまでさりげなく、さりげなくその子を支えてあげる。興味を持ってもらえるまで、会おうとしてはいけない。

ex.その子の誕生日や病んだ時に連絡を入れるなど。

 

この様にしっかり、期間ごとに分けて、長い目で流れに逆らわずに進めることが大切です。

これをする事によって、時間はかかりますが、勝率がグンとあがります。

人は気分や印象というのがありますからね。

 

余裕をもってクールに、

勝負時を間違えずに、攻めていきましょう😎

 

課題.22

 

「期間を分けろ。」