セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.21 「オチのある話を心がけろ。」

こんばんは!

セックスをかなえるゾウです💡

前回は下心について書きました👀

課題.20 「下心は"あんばい"が大事。」 - セックスをかなえるゾウ

 

今回はそれに伴ったリスクヘッジにあたる部分の課題となります。

やはりいくら経験を積んで、成功率を上げても、毎回勝負なんですよね。

毎回駆け引きなんです。

 

それを甘んじて、何の駆け引きもなくセックスし続けると、相手の心が消費されて、気付けば心が離れてる。もうしたくない。

なんてことになります。

 

でもやっぱり駆け引きなので、失敗することもあります。

人間ですからね、そんな気分じゃないなんてことも大いにあり得るのです。

ならば、仮に失敗したとしても、それがただ相手の気分を害す失敗ではなく、次に繋がる失敗になればいいと思いませんか?

 

それが、課題.21 

 

「オチのある話を心がけろ。」

f:id:bzou:20170813190535j:image

なんです。

 

どういうことか、

基本的に断られる、失敗するケースというのは、嫌な雰囲気になります。

例えば、こちらがいつも通り仕掛けて、

気分じゃないからやめて。、、

いいじゃんか〜

やめて。

はい。

 

シーン。、、

 

もしくは断られて逆ギレみたいなパターンですね🤘🏻

そんなことをしてしまったらよっぽど相手が未練がましいか、気持ちがない限り、終わりと思って良いです。

 

まだ素直にやめた方がいいですね。笑

 

そこで、オチが大切になるんです‼️🎊

例えば先日ゾウがじゃんけんで勝って、セックスしたってツイートをしました。

 

この時、久しぶりに気分じゃないという話だったんです。

でも、冗談を交えながら解決するだろうと話を進めると、、なかなか意思が堅い。、、汗

 

そこでじゃんけんというのは、まず一つ目のオチなんですよね。

お前のしたくないという気持ちもすごく分かると

人間なんだから当たり前だろ。

そこまで断るってことはよっぽどなんだと思う。、、

 

分かったよ。、、

 

じゃあじゃんけんで決めよ?わら

 

みたいな流れでした。

 

当然相手は吹き出します。

いやいやw全然話聞いてないじゃんww

と。

 

しかし決断がかかっているここで笑わせた事で、既に一つ目の勝負には勝っているんです。

何故なら決断がかかった場面で笑う=気持ちが緩む=まぁいいか。

ってなりやすくなるんです。

 

そして仮にここでじゃんけんに負けたとしましょう。

そしたら、やっぱり俺が間違ってた。

非人道的なお願いをしていたことは分かってた。

こんな人として最低なお願いをしたから、神様が成敗したんだと思う。

こんなお願いはすべきじゃなかったよ。、、

 

というわけで、また今度しよね✌🏻😉

 

と。

そしたらきっと、

いや、だから全然反省してないじゃんww

まったく笑

今日はごめんね。また今度しよ🙆🏻

 

ってなってたはずなんです。

コレがどういう原理かというと、

そもそもやはりセックスをしよう。

というのは、セックスレスに悩む夫婦でも無い限り、あまり好まれない話なんですよね。

 

故に、その好まれない話にオチを付けることで、最後の印象が柔らかくなるんです。

又、効果がある人には、わかったわかった笑

しよっか?笑

とまでひっくり返したり出来ます。

 

いうならばFX等で言う、仕手で仕掛けて、逆張りするみたいなものですよね。

あえて落として落として、そっからの反発を狙うみたいな。

 

でも一日二日で出来ることじゃないですから。

だから、オチのある話を心がけろ。

なんですよね。

 

日常から意識することによって、必要な時にパッと出せるようにする。

これ簡単に言ってますけど、むちゃくちゃ難しいですよ笑

ゾウも今でもすべらない話とか見て、勉強してますw

 

というわけで、けっこう難易度高いんですけど、、

 

課題.21 

 

「オチのある話を心がけろ。」

 

 

 

P.S.

最近FX始めました

誰か教えてください😂