セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.16 「相手の幸せを願え。」

セックスをかなえるゾウでございますどうも。🐘

前回は課題.15 「そもそも論を語れ。」 - セックスをかなえるゾウを話しましたね。

テクニカルな部分でそもそも論を語ることや自然体であることを伝えました。

 

今回はその際に良い精神状態を作るコツをお伝えしたいと思います💡

 

それが、、

 

課題.16 「相手の幸せを願え。」

f:id:bzou:20170804223555j:image

 

これを意識すること。

それだけで不思議と魅力的な人間になっちゃいます。

 

セックスをする時も余裕が出るし、言葉の質が違ってくる。

 

落としかかるにも、根っこでこの言葉があると強い。

 

"自分に正直であり、相手の幸せも願う"

 

一緒に居たいと思いませんか?

 

良い男。良い女だと思いませんか?

 

やはりセックスフレンドとは信頼ありきの欲望(セックスの技術が抜きん出てる人は必要ないかも。笑)なので、こんな精神が大切になってきます。

 

でもナチュラルにこう思えたら、自分がセックスに誘ってる事を良い事だと思うし、無理しなくて良いと思えるんだから、本当に自然体で向き合えるんです。

 

こんな愛のあるセックスって付き合っててもなかなか無いですよw

 

だから相手は疑似恋愛状態、擬似彼氏状態になり、心地よい。

 

故にまた帰ってくるんです。

 

だからゾウは度々女の子に聞かれます。

 

なんでそんなに(私のこと)考えてくれるの?

 

セックスしてるのにですよ?笑

 

セックスしまくってるのにそんな事を言ってくれる。

 

もっと言ったら顔にだしちゃったりしても、女の子は照//// or 笑ww

 

で平気です😂

 

女の子は欲を受け止め、ゾウは女の子の日常を受け止める。

 

これが本当のセックスフレンドです。

 

お互いがウィンウィン。何事もこれが大事。

 

男女で欲しているものは違うんだから、需要と供給です。

 

どう自分の供給に導くかというだけの話。

 

というか、ちゃんとすればゾウは仕事もできるんじゃないだろうか。

 

セックスへ導くコンサルタントみたいな依頼があればいいのに。

 

まぁ仕事がんばるよりセックスしてる方が気持てぃーですよね😉✨

 

ということで、

 

女の子の需要を叶えてあげるという意味で、

 

課題.16

 

「相手の幸せを願え。」

 

でした。✨✨✨きらきら