セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.15 「そもそも論を語れ。」

こんばんは!

セックスをかなえるゾウです。🐘

前回は課題.14 「理由を作れ。」 - セックスをかなえるゾウについて、理由を作ってあげる事で女の子を導いてあげるという話でした✨👰🏿

 

それについて、今回はもう少し深く掘ります。

前回は導くなら、今回は解放する、もしくは理性を引き剥がすという表現になるでしょう。

 

課題.15

 

「そもそも論(ろん)を語れ。」

f:id:bzou:20170803155927j:image

 

世の中様々な常識があります。

善悪の常識

世界の常識

日本の常識

セックスの常識←

 

俗に言う、「普通は〜。」

というやつですね。

 

それを掘り起こしていきます。

枠、思い込み、常識をかなぐり捨てて、自分の感覚で、自分のルールに作り変えます。

 

そもそもセックスをしたがらない、又は抵抗があるという人は何故か、、?

 

それを考えた時にザックリ分けると3つの理由が浮かび上がります。

1つ目は、服を着るという慣習故に生まれる、恥ずかしさ。

 

2つ目は、生理的な感覚で、汚い。

 

3つ目は、世間的に恥ずべき事とされてる。

 

ただ、3つ目さえ乗り切れば、1.2つ目は割とさっくり乗り切れます。

性欲の力って素晴らしい✨✨✨

 

故に考えるべきは世間体。ほぼココだけなんです。

 

故にポイントとしては、下の2つ。

1.(セックスしたこと)誰にも言わないっていうテイにする事。

→わざわざ言う必要はないけど、そんな雰囲気を出す事。

※結局、友達には話すんですけどね笑

 

2.その子の考え自体を変える。

 

これだけ。実質考えるべきは2つ目のみですよね。

 

ということは、、

 

"世間的に恥ずべき事と思っている

                                           思考を変える"

 

コレだけなんです。

ここにピントを合わせて心を解放していきます。

女性の気持ちで、世間的にダメだ!

って思いながら下の文を読んでください↓↓

 

 

 

キスって気持ちい。俺はキス好き。

セックスも気持ちい。セックスも好き。

結婚とかじゃないけど、俺はこの一緒になってる瞬間ってすげー幸せ。

癒される。

有難うって思う。

なんか世間的にはすべきじゃないみたいな常識だけど。

お互いに求めるなら、全然良いこと。

お互いの気持ちを世間にどうこう言われる筋合いはないし。

人に関係ないし。

自分に正直でいたい。

まぁ2人しか知らないから人に知られることもないけどね。笑

一回しかない人生だし、死ぬほど楽しんでやろうって思う。

だから俺はいっぱいしたいし、楽しみたい。

でもあくまでパートナーは必要だし、パートナーも楽しまなきゃ意味がない。

俺の押し付けになるし。

だから、してもいいって思うならしたいって思う。

全然無理はしなくていい。

あ、だめだなって思ったらだめって言ってくれたらいい。

だからキスからしてみよ?

こっちきて。

 

 

どうでしょう?

なんかイケるかもって気持ちになりません??

 

ならいいかもって思う。

もちろんこの通りに言えば誰でもokって訳じゃないし、ちょっと強引にでもして良い時もあるけど。(その程度は以下参照)

課題.13 「距離を測れ。」 - セックスをかなえるゾウ

 

 

上の話みたいに、ちゃんと話したら、女の子ってわりと許してくれます。

僕は事細かに雰囲気の出し方とか話すタイミングとかアクションのタイミングとかこだわってるので、90%以上はokです😎✨

 

でもどんなに経験の浅い人でも、半分以上はokと思います🙆🏻✌🏻

 

ただ、これは最後の最後の奥の手だと思っていてください‼️

 

これは理性を引き剥がす方法ですから、昼間いきなり話してもなんやこいつwww

セックスを真面目に語んなハゲww

ってなるだけです笑

 

できれば2人きりの部屋の中、

 

セックスをしようとしたら断られた。

 

もしくはホテルの前、入ろうとしたら断られた。

 

そんな最後の最後の手段と思って、胸の内に隠しておいて下さい。

 

そして最後に、そもそも、人間の根本を語るのであれば、それが良い方向に行かねばなりません。

故にそもそもを語る以上は、決して嘘つく事なく、その子がセックスをして幸せになる様に、縛りから解放してあげましょう。

f:id:bzou:20170803155907j:image

 

課題.15

 

「そもそも論を語れ。」