セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.14 「理由を作れ。」

本日もやってまいりました!

セックスをかなえるゾウでございます🐘

前回課題.13 「距離を測れ。」 - セックスをかなえるゾウに続きまして、本日はこちら!💡

 

課題.14

 

「理由を作れ。」

 

f:id:bzou:20170801123106j:image

 

これは割と誰もが言いますよね。

 

言うならば交尾界隈の常識とも言える哲学です。

 

どういうことかと言うと、、、

 

女の子はセックス=悪いこと・恥ずかしいこと

 

だと思ってます。

 

その反面、セックス=気持ち良いこと

 

ということも知ってます。

 

なら簡単。

 

以下の2点を大切に、悪いという概念を無くして、良いものだと確認していけば良いのです✌🏻

 

1.ちゃんと話を聞いてあげること。

 

2.良い方向に導いてあげること(ウソをついてはいけない)。

 

例えばよくあるタイプで、

特に理由はないけど、キスから先を断られたとしましょう。

 

「この先は簡単にしちゃダメだと思う。」

 

なんで?

 

「だって、そうでしょ?普通。、」

→大抵は理由が言えない。ただの概念、イメージだから。それを壊して、自分に欲に正直に導いていく。

 

普通は分からないけど、、セックス自体は嫌い?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「嫌い、痛いし。」

 

そっか、でもいつか子どもも作るだろうし、本来気持ちいモノだから、慣れる様に、少しずつやってみよう。痛かったら止めよう。

ずっと痛いはキツイだろうし、そんな事相談できる人もなかなかいないだろうし、一緒に克服しよう。

 

→この先はしっかりと聞きながら進めて、セックスを好きになれる様に、一緒に努力する。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「嫌いじゃないけど、、」

 

○○ちゃんがすげー綺麗だから、俺は正直すごい惹かれてしまう。本当魅力的。だから、嫌だなって思ったら止めるから、少しずつやってみよ。

→と正直に気持ちを伝える

 

それでダメならもう1押し

嫌いじゃないなら、もっと自分に正直でいいと思うよ?

気持ちい上に、お互いココが良いって教えあったら成長もできるし、そしたらより良い男・女になれるじゃん?

その中で嫌な事とか苦手なことは克服するか、もうしなければ良い。

だから決して無理はしなくて良いから、俺のワガママに付き合ってくれる?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

→などなど、理由を作ってあげて、ちゃんと相手にメリットを作ってあげる。しかしそれには誠実に応えなければいけません。

お互いに良くなって初めてセックスフレンドですから。

 

要は変にごまかすより、正直に気持ちを伝えたり、お互いが成長するきっかけとしたり、本当に楽しめる様な場にする。

 

幸せの法則と同様で、

マイナスをぶち壊して、

プラスに変えてあげる事で、

相手は逆に感謝するし、信頼してくれます。

それに応えてあげる事が大事です。

 

f:id:bzou:20170801124057j:image

 

課題.14

 

「理由を作れ。」