セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.10 「習うより慣れよ。」

f:id:bzou:20170723105743j:image

前回課題.9 「自然体であれ。」 - セックスを叶えるゾウ自然体の重要性について、力説しました😎
その上で、ソレを叶えるなによりも有効な手立て、、
いや、むしろ一部の天才(交尾をする為だけに生まれてきた様な本能型チャラ男)を除くと、避けては通れないと言った方が正しいやもしれない事があります。

 

それは、慣れるのが一番早い🤘🏻ということ。
しかし生まれつき人見知りな僕。生まれつき自信の無い僕。
こんな肉弾戦的理論ほど嫌いなものはありません。

 

俗にいうヤリチンはあの凄まじい弾丸トーク
そして有無を言わさず穴だらけにしてかっさらっていく勢い!
そんなイメージですよね?

それが出来るなら最初からしてんだよ。
って話なんですよこの犬畜生め。

しかし、日々思考を重ね、また試行を重ねる中で気付いたのです。


皆が皆あのぶっこみヤリチンスタイルな訳ではない。
そして女性もぶっこみタイプが皆好きな訳じゃない。
しっとり話して落としていく、ゆっくりしたペースで良かったら一緒にどう?
そんなスタイルがあるのです。、、!涙

 

しかしそこでも大切なのは自然体、言い方を変えるなら余裕。
それが必要なのです。
しかしそれはやはり経験がなければ出せるものじゃない。むしろ変わった僕だからこそそれが言えるのです。

会話も前回言った通り、話せることから話したら良いんです。
まずは会釈することに慣れる。
次にあいさつに慣れる。
次はあいさつと一言に慣れる。
そうして少しずつふれあうことに慣れながら、距離を縮めていけば良いのです。

大切なのはとにかく慣れること。


バーチャルでセックスするなら避け続けても全然良いです。

その分金を払うなら避け続けても良いです。

でもそうはいかないでしょう?
そして、皆がセックスをしたいのはエロゲー内での話ではなく。現実でしょう?
ならば現実を変えていくしかないのです。

 

まずは緊張するあいさつを、当たり前に。
緊張する異性とのふれあいを日常に変えていきましょう。

そうして慣れていけば、同じ一言のあいさつでも相手を笑顔に変えるあいさつもできますし、距離を縮めるあいさつもできる様になっていきます。

 

全てのコツは慣れなんです。

 

クオリティや失敗成功は一切気にしないで下さい。

むちゃくちゃ適当でいいです。
誰に話しかけてんだ?
くらいのレベルからで良いです。
数をこなしましょう。
すると今まで見えなかった何かが絶対に見えてきます。


数をこなしましょう。

 

課題.10

 

「習うより慣れよ。」