セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.32 「最後は雰囲気。」

お久しぶりでやす💡

セックスをかなえるゾウです。

禁欲でお仕事がんばってました👳🏾

ハヤクセックスシタイデス👳🏾👳🏾

 

前回は「虎の穴は風俗。」ということで、女性の中でも経験の多い風俗の方に相談するという事を提案させて頂きました。

課題.31 「虎の穴は風俗。」 - セックスをかなえるゾウ

 

今回は僕自身、わりと最後の決め手になるんじゃないかって思ってます🤘🏻

 

課題.32

 

「最後は雰囲気。」

f:id:bzou:20171024211608j:image

どんだけ楽しく話しても、どんだけ良い話しても、" そんな空気じゃなかった "ってありませんか?

 

最後は多分そこなんですよ。

 

いかに" そういう空気 "にするか。

 

これは女の子から聞いた話ですが、

 

そういうつもりじゃなかったけど、そんな空気になっちゃった❤︎

 

とか

 

そんな気分じゃなかったけど、そんな気分になっちゃった❤︎

 

とか

 

雰囲気は" なっちゃった "を作ってくれるんです。

 

又、逆に、そんな雰囲気にしてくれたから、

 

元々えっちしたかったのが誘いやすかった❤︎

 

ってのもありました。

 

そして僕自身、衝撃だったのは、

 

若い時ずーっとえっちしよーしよーって誘っても全然してくれなかった子が、

 

インテリアでそれなりの雰囲気を作って、

 

ちゅうしただけでえっちできた。笑

 

なんてこともありました。

 

やっぱりね、最後の決断って何かしら理論とか、関係とかそんなんじゃなくて、

 

本能。もう気分次第なんだと思います🙄

 

だってむしろお互い気持ちよくて、ウィンウィンなんだから、

 

もう気分以外断る理由がないですよね。

 

モテる男=かっこいい

 

なんて時代はもう終わりっす。

 

ヤレる男=雰囲気作りが上手い

 

でしょう!!

 

クリエイティブに生きましょう😎

 

課題.32

 

「最後は雰囲気。」

 

f:id:bzou:20171024211511j:image