セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.8 「異性と話してみる」

f:id:bzou:20170720005435j:image

 

ついにアクションを起こす所まで来ました!!!

早かったですね。笑

 

しかし、何事も、いくら勉強しても、それを実行できなければ意味がありません!

日本人にはそんな人が多いと聞く事があります。

形から入り、前知識みたいな勉強を必死こいてしすぎて、それらが実になる前に情熱が冷めてしまう。

その知識を最後まで実行しきらない。

これほどの本末転倒はありません。

大事なのはとにかく実行することです。

 

何故なら学ぶべき事は事前にわかる知識の中にはありません。

実行中に見つかるモノです。

とにかく実行して下さい。

1番話しやすい異性、1番ブサイクな異性、1番同性らしい異性、誰でも良いです。

 

とりあえず、まずは話してみる事。

では、せめて方向性が分かりやすい様にテーマを決めます。

それは、、

 

もう一度話したい。

 

と思わせる事。

話している中で、きっと多くのことに気付くと思います。

・やべ、話題ない

・小学生の自己紹介かよ

・服ばっか見てる、そんなダサいか

・この話オチねーな

・絶対この話題興味ないだろ

・脇汗すげぇ

・疑問系の方が面白かったかな

・ボケるとこ間違ったな

などなど

 

それらを経て、会話を終えた後に反省するのです。

あの時はこうだった。この返しはこの方が面白かった。

あーでもないこーでもない、、、

 

どんな知識も実践練習には敵わないのです。

まずは話してみる。

目標はもう一度話したいと思わせる。

 

その為に何ができるか、何をすべきか、

自分で考え、自分で答えを出して下さい。

その繰り返しが、人を深く、大きくし、魅力へと繋がっていきます。

 

と言いつつも、不安は絶対にあると思います。

嫌われたらどうしよう。

キモいって思われないかな。

 

大丈夫です。

とりあえず思われていい人から話しましょうw

仮に思われたくない人に思われても、それで終わりじゃありません。

 

第一印象は嫌いだったけど、今では大好きだなんてそこら中に転がってる話です。

そんな巻き返すまでのメンタル持ち合わせてねぇよ。

って人も大丈夫。

人間はいくらでもいます。笑

もう無理だと思ったら、また別なグループでやり直せばいい。

納得できる自分になるまで、何度も何度もそれを繰り返せば良いんです。

自分が続ける限り、チャンスは続きます。

 

まずは、話してみましょう。

 

課題.8

 

「異性と話してみる。」