セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.5 「自分をさらけ出す」

f:id:bzou:20170714034250j:image

さて、前回のhttp://zou.hatenadiary.jp/entry/2017/07/12/課題.4_「自分が1番笑え」まで、実行できそうでしょうか?😎
あくまで無理をしない範囲で、行ってくださいね!
無理をしてハートブレイクしてしまったら立ち直りが大変なのでww

実はですね、課題.4までは人を近づける、又は近づきやすくする段階だったわけです。
今回の課題.5 「自分をさらけ出す」からは近づいた相手との壁を壊していく段階へと入ります👣

さて、ではそもそも友達同士一番の壁が何か分かりますか?
というか別に友達に限らないのですが、他人同士一番の壁とは、、、

僕らは違う人間だということです。
要は、何を考えてるか分からない。自分に対して、自分の言葉、行動、外見などなどに関して、どう思っているか分からないというのが一番の壁になるわけです。
それが警戒心という形で現れたり、進行して人間不信となってしまったり、友達からでいいので付き合ってくれ言ったら友達からも嫌て言われたりするんです。
そうです。


人間てむっちゃ難しいす。

そりゃそうです。
相手がいくら好きや言うても褒めちぎっても、本音は分からないんですから、難しくない訳ない。
この問題解いてみて。

答えは永遠に教えんけど。
みたいなもんです。

ではどうするか、、

 

まず気持ちの面では、全てを求めない事。

どうせ答えは分からんのですから、それを求め始めたら、ただのエゴにしかなりません。

なので、相手を信じる事。

そして、相手を安心させてあげること。
この人安心できる、信用できるってなれば、相手も本音に近いことを言ってくれるはず。

そしてその方法として、1番早いのが、自分をさらけ出すってことなんです。

でも出すにもさらけ出し方ってモノがありまして。

 

ルール 1

基本的には、相手が嫌な思いをしないことだけさらけ出す。

❌NG : 俺お前めっちゃ嫌いなんよね。

⭕️GOOD : 俺昨日うんこ漏らしたねん。

 

ルール 2

内容にもよりますが、事実なら言って良い。

❌NG : お前の母ちゃんくそブス。
⭕️GOOD : お前頭は良いけど、人を見下すよね。

※事実を言うことで、良い方向に向かうモノがなるべく良い。何も解決策が見つかっていないものだと、ただのグチに聞こえる。

 

ルール 3

何事も笑いに変えて話し終える。でなければ、ぶっちゃけた所でそんな話誰も聞いてねーよ。ってなりかねないし、事実を言うのは上から目線で聞こえる。

❌NG : お前はココ直した方がいいよ。
⭕️GOOD : お前はココ直した方がいいよ。まぁ俺の方が悪いけど✌︎('ω')✌︎いぇい←お前が言うな。と返される様な。

 

まとめると、

ルール 1は正直者のバカキャラ作り。

ルール 2は真剣な場では皆が突きたい核心をついて悪役になる。又はお世辞でなく、本当の意見を言ってくれるという信頼作り。

ルール 3は1.2が変な方向にいかないように気をつける。

って事です。

 

あとは最後にポイントとしては、自分の立場を皆よりひとつ下げて、謙虚に話す事です。

ひとつ魔法のフレーズがありまして、どんな話でも耳を傾けてくれるフレーズがありまして、それがこちら。

 

「まぁ俺が言うのもなんだけど、、。」

 

謙虚にすることで、皆がいじりやすいし、謙虚にすることで、伝えたい事実も受け入れてもらいやすいものです。

もひとつレベルが上がると、

 

「まぁうんこ漏らした俺が言うのもなんだけど、、。」

 

みたいになるわけです。

 

まぁものすげー難しいことですけど笑

これらをやり抜くとすさまじい変化が起きます。

皆から慕われやすく、話しやすい、にも関わらず、いざという時は頼りになる。かつ、謙虚。

そんなレッテルを貼られます。

その結果、これを完璧にできた人は、、、

 

人気者になってしまうわけです。

 

なので、あくまで俺はこの子とセックスしたいだけ、それ以上は疲れると言う人は範囲を限定した方が良いでしょうね。

でも人間自分じゃ気づいていないだけで、誰しもカリスマ的要素を兼ね備えているものです。

自分で自分の可能性に挑戦する生き方ができたら最高ですね✨

 

というわけで、今回は課題.5、

 

「自分をさらけ出す。」

 

 here we go.👳🏾