セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.3 「人類皆平等の精神」

〜応用編〜

f:id:bzou:20170711003525j:image

課題.2 「女の子も男友達の様に」 - セックスを叶えるゾウでは、男女分け隔てなく同様に接することを話しました。

コレには応用編があります。

 

課題.3

「人類皆平等の精神」

 

これは詰まる所、仲の良い人、そうでない人、好意を持ってる人、持ってない人、皆に対して同様に接しなさい。

という意味になります。

 

これは応用編なので、絶対にしなければ!というものではありません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼平等にしなかった場合▼

A子「ゾウく〜ん」

ゾウ「はーい!どうしたのー⁉️(笑顔)」

 

B子「ゾウく〜ん」
ゾウ「何?(真顔)」

 

という風に接し方を分けた場合、確かにA子に対して差別化を図ることが出来、上手くいけばA子との距離を早く縮められるかもしれない。

しかし、、

 

クラス「ひそひそ...あいつらだけ異様に仲良いよな。、2人で何してんだろな。キモ。」

「ゾウ何か怖いよな。明らか狙ってるだろ。やるならヨソでやれよ。」

 

人間とは困ったもので、封鎖的行動や一方通行的人間を軽蔑する、又は欲望的に見てしまうことがあります。

結果、何かしらタンコブと見られる、何らか標的とされる場合が出て来る。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼平等にした場合▼
A子「ゾウく〜ん」
ゾウ「はーい!どうしたのー⁉️(笑顔)」

 

B子「ゾウく〜ん」
ゾウ「はーい!どうしたのー⁉️(笑顔)」

 

とは言っても、本心というのはバレるものです。しかし仮に、A子との仲がバレていたとしても、、

 

クラス「何だよ、最近A子といい感じじゃん。調子いいの?」

「好きなんだろ、仕方ねぇ協力してやるよ」

 

実は何らかプラスになります。

簡単に言うと、気持ちの良い人間に見られるという事です。

 

結果、何となく感覚として分かると思うのですが、こんな人は俗に言う人気者になりやすい。

そしてそれが功を奏せば、全然狙ってもいない子まで、、

→いつも変わんない

→裏表がない

→何か心を許してしまう

→気づけば体も許してまう

なんて事になってたりするんです。

んな訳あるかい!

て思うかもしれませんが、これ本当なんです。

 

狙う女性の幅も広がりますし、一人の人間としての可能性も大いに広がります。

これはビジネス、仕事付き合いでも同じです。

立場が弱い強い関係なく自分でいる事は、実はものすごい魅力なのです。

 

 

とは言え、、

コレはその分苦しいですし、背負うものも大きくなってきます。

だからどこまで平等にするかは、自分で苦しくない程度に調節するのが良いかと。

 

ただ言える事は、考え方ひとつで、可能性は無限大なのです。

 

課題.3

 

「人類皆平等の精神」