セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

課題.1 「男を楽しませる男になれ。」

f:id:bzou:20170707233605j:image

前回の夢の始まり - セックスを叶えるゾウでお話しした通り、僕は一世一代の覚悟を決めた。

カモンマイセックス。

 

しかし、覚悟を決めるや否や、エゲツない壁が現れた。

そう、僕は童貞。

生まれてこの方18年、カブトムシのメス以外の女性を知らない。

 

そんな僕に出来るはずがない、、

スーパーマリオでいうならステージ1からクリボーが全員クッパみたいなものだ。

夢は終焉を迎えた、、。

 

かに思えたその時、偉人の言葉が聞こえた。

 

「あきらめたらそこで試合終了ですよ、、?」

 

あぁ、安西先生、、。

セックスが、、したいです、、。

 

そうして再び立ち上がった。

例え傷だらけになろうとも、HIVに感染しようとも、僕はセックスをする。

 

そして、現実にかえった。

そして考えた。

とりあえずセックスをするには、、

まずは女の子と話せなければならない。

 

何を話す、、?
そもそもどうしたら話してくれるんだ?
俺ブ男だぞ、、

 

てか女の子と話してるやつは何話してんだ、、

僕は観察を始めた。

 

「○○と△△付き合い始めたって〜、ヤバ〜!」

 

恋バナ。恋って何。却下。

 

「この問題はこの数式を使ってさ〜!なんでも聞いて〜!」

 

ふっ、知的な男だ。却下。

 

「昨日○○のTV見た〜?」

 

、、何だこの平凡な会話。

男友達か?仲良しなのか?親友と書いてマブなのか?

ふむふむ、反応は良好、やや興奮ぎみ。女の子の体温は上昇傾向にあると思われる。彼女も同じ番組を見たのだろう。

 

それで良いのか、、?

ただの友達じゃないか。

まさか、、そして気づいた。

 

女の子も人間なのだ、、。

男が楽しいことは女の子も楽しいのだ、、!!

 

ということは男と楽しい会話をできれば、少なくとも共有できるジャンルに関しては、女の子と話せる!

大変なことに気づいてしまった。

この世界中の人間が皆僕と同じコミュ障なら僕はノーベル平和賞ものだ。

ならばまずは男を楽しくさせられる人間になろう。

 

そしてその男とは誰でも良い。

決して人気者の男友達を楽しませる必要はない。

自分の目の前の、趣味の合う友達、話しやすい友達、話してくれる友達。

誰でも良い。

何故ならば、絶対に同じジャンルの女の子がこの世には存在するからである。

詰まる所、楽しませられるジャンルが多ければ多いほど、女の子の対象も増えるということ。

 

課題1

「男を楽しませる男になれ。」