セックスをかなえるゾウ

哲学的にセフレを作る方法

夢の始まり

f:id:bzou:20170706133946j:image

これはどこにでもいる普通の男が、哲学的に

セフレを作るお話。

 

〜始まり始まり〜

 

きっかけは10年前、、

僕は、高校を卒業するまで、童貞、彼女無し、デート無し、女の子と話すことすらできない、、。

ただ部活と男友達と日々を過ごす、どこにでもいる普通の高校生だった。

 

そんな僕に高3の秋、事件は起きた。

 

親友が、文化祭に彼女を連れてきた。

僕には恐ろしいほど、それはそれは美しくスタイル抜群の女神だった。

 

別にかっこいい訳でもなく、部活もしてない、身体はガリガリ色白、カラテカ矢部みたいな親友からは想像もできない彼女だった。

※ここから親友の事をカラテカとする

 

そして僕はふと思った。

「(カラテカ)死んでしまえ。」

 

そんな僕に彼女は言った。

「こんにちはゾウ君。」

 

僕はイッた。

※注)意味はご想像にお任せします。

 

そしてカラテカは彼女ときらめく文化祭へと歩き出した。

僕はハッと我にかえり、
その子と同じ空間など耐えきれるはずもなく、他の友達と文化祭を過ごした。

 

クラスで作った出し物も繁盛し、たくさん他校の女の子も見れた。

文化祭も終わり、この後は友達と打ち上げ。

お菓子に、テレビゲーム、これぞ人生。

女神の事もすっかり忘れていた僕は、心から充実感を得ていた。

これこそ青春。そう思っていた。

 

しかしこの直後、僕の平和な日々は一瞬にして破壊される。

 

カラテカが教室に戻ってきた。

うっすらと脳裏にあの絶望が浮かび上がってくる。、

しかし僕はクラスの鍵閉め係も務めたことがある男だ。クラスの平和は僕が守る。

 

僕はきぜんとして、話しかけた。

「よ、よぉ、楽しかったか?」

 

カラテカは答えた。

「ああ、○○棟(あまり使われていない校舎)の非常階段でセックスしてやったぜ。」

 f:id:bzou:20170706122302j:image

テポドンだった。

1mmも予想していない答えに足が震えた。

セック、す、、だと、、!?

 

いつか結婚する時にね〜

なんて思っていた夢の話は、目の前のカラテカが、今、学校で、女神と、シテいたのだ。

 

こんなに重い罪はない。、

イスラム教徒なら切り捨てられてもおかしくない。

なんて罪深きカラテカ

自分1人であれほどの快感を得られるモノ、女の子と一緒なら、、

ちくしょう! 溺れたい、、!

 

、、あれ?

そうだ、

したいならすれば良い。

カラテカにもできる、、。

 

 

そして僕は一世一代の覚悟を決めた。

僕は、必ずセックスをする。